Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
雪が溶けたと思ったらまた積もった今日この頃
またまた久しぶり

今週はアフォみたいに忙しかった

最近まともにPC触れたのは金曜日の夜

宿題多すぎたり、エッセイやらプロジェクトやらリサーチやら

最後まで引き伸ばした俺のせいでもあるんだがな
ーリアルの話ー

どこから始めれば良いものか

まず最初に言ったように
今週は忙しかった
めっちゃ忙しかった
死ぬほど忙しかった

実際
死んだけどな
疲労で

まぁそれはともかく
俺のPCがアップグレードされるって本当なのか?
本当です
そんな質問聞いてないしアップグレードの事も聞いてないって?
まぁそれもそうなんだが ネタが無いんだよネタが

あっ ごめん本音でちゃった

それはともかく
俺は自作したんだが
(PCとか興味ない人は読んでも分からない部分有り、かも)

1024メガバイトのメモリ
250ギガの容量
ATI RADEON X550シリーズのグラフィックボード
3.06ギガバイトのペンティアム4のプロセッサー
他諸々

の物を600ドル前後で作ったのだが
なんだがこれがやばくなってきた
一番の問題はオペレーティングシステム
詳細は言えないが
このウィンドウズXPは17日間しか動かないはずだったのだ

そして購入したのは1年以上前
この半分壊れたOSでよくがんばってくれた物だ

サウンドは壊れてるし、システム自体がラグるし

TWのFPSはなんと20前後
※CSSのFPSはなんと10前後

TWなんてスマッシュクラッシャーもろくに打てない
CSSなんて手榴弾もろくに投げられない

ひどい物である

(※CSSについてはここここ参照)

ちなみに俺は 
|Ss| →4N9RYΨ45!4N← 
という名前でCSSたまにやってるから
見かけたらよろしく
ってそんな人いないか

話が逸れたな、話を戻そう
で今回のアップグレードで買う予定の物は

1024メガバイトのメモリ
80ギガの容量
ロジテックG5レーザーマウス
もしかしたら新しいPCケース

もしかしたらの理由は
ケース以外でもうすでに200ドル近くいってるからな
本当に必要な物以外は買いたくないのだ

新しい80ギガの容量に新しいOSをインストールして
今までの250ギガをスレーブに設定してデータだけを転送すれば
今のOSの不良が直る筈だと予想している

今日か明日位に買う予定
だから届いたらネタ晒し…じゃなくて報告するよ

うん どうでもいいね 人のPCの事は


ーTWの話ー

今週ずっとほとんどONしてなかったから話すことなんて無いよ

と言いたいところだが実はある

先週の土曜日POTディレイが実装される前に逝っとこう
ということでチャプ13-2突撃してきたよ

ネタばれしてしまうからあえて画像は貼らないけど
参考までに
時間をアホみたいに食う
という事を言っておくか

夜の11時から始めて32階に着いたのは朝の4時

後は結構簡単だった様な気がした
俺が魔剣士だから何にもできてなかった感は否めないが
周りの人たちがとても強くて何とかクリアできたわけだ

その周りの人たちへ、
ありがとうございました

そして日曜日から木曜日くらいまで全くPCに触らずに
金曜日がきた

金曜日にINできてよかったよ…
某シベさんが引退するわけだから

某シベさんの送別会ということで夢いってきたわけよ

全財産、インクリなどを持ち合わせてグラム様召喚を待ってたら

クノヘンの木召喚
kunohennoki.jpg


もちろん玉砕覚悟で叩いて
gyokusaikakugo.jpg



何とか撃破
のスクリーンショットは残念ながら無いが
死なずに撃破成功

いい思い出になりました

あとは記念撮影を行い
owakarekai.jpg


夢を後にし

クノヘンからのアイテムを分けて落ちた
俺も、某シベさんも

たまには俺のブログに顔出せよ
話す機会がただでさえ少なかったのに



やっぱ一週間も溜めると長くなってしまうな

次からは何とか更新していくよ

あ メールもチェックしとらんよ…

剣道もあったし疲れた

今日は寝る

おやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー CP1クリアおめでとう
てかクノヘン3匹出るなら教えてくれよな
ビビッたジャマイカ
まあたまに来るよ だからちゃんと更新しなよ

どうでもいいが2枚目のSCのオレがカッコイイb
2007/03/05 (月) 17:14:16 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
