Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
ようやく雪が溶け始めた今日この頃
久しぶり

土曜日曜月曜は疲れすぎてて全く更新しなかったわけだが

決して、

『ブログ?めんどっwwwwwっうぇw』

っというわけじゃない

断じて違う…かもしれないよ?
ーリアルの話ー

けどまぁ確かに
ブログ書くの面倒くさいっていう気持ちはあったかもしれないが
本当に疲れてたのだ
何故かと言えば

土曜日→昇段審査
日曜日→剣道大会
月曜日→ザ☆筋肉痛

手始めに3段へ昇段試験の話
結果→あぼーん (AA略
17歳で3段は早すぎるっていったのに
ほれみろ

姉はいつ受かったんだっけ…17歳だったような…18歳?


その次は剣道大会の話

ー個人戦の話ー

ずっと前の大会の決勝で延長戦の末に俺が倒した相手に…
見事にリベンジされた

まぁ初戦の相手はその人だったわけよ
では俺の負け犬っぷりを聞いてくれ

試合開始
最初の3分では雌雄がつかず延長戦へ
延長戦開始数分、つば迫り合いになったとき
相手が引き籠手をうってきた!
かと思ったらそれはフェイク
実は面を狙っていた
この時、籠手を護っていた俺の面はがら空き
ときすでに遅し
面のあのすぱこーんと言う音が鳴り響いた

このとき思った
『つ…釣られたクマーーーっ!!』


ー団体戦の話ー

団体戦は悪くなかった
俺は中堅で2勝1敗
1敗した相手は
4段以上の部で優勝したM氏を倒したO氏が相手だったからさ
すぱーんと籠手と面を決められちゃったのよ
見事に入れらすぎて何にも感じなかったもん

この1敗は不可抗力だ 重力とおんなじだよ


だけどね

この鬱な大会にもいいことあったのよ

それは…

今年(去年?)の全日本剣道大会優勝者の原田悟選手と

話して、
握手して、
あげくにサインまでもらった

思ったこと数点

かっこよすぎ
達筆
すごく強い
心が広い

以上の点からの結果:この人最強


ー筋肉痛の話ー

うん、まぁ、筋肉痛だった

それ以上でもそれ以下でもない


ーTWの話ー

何にも話すこと無いな

モナに近づいたわけでもなく
APWかKBWに近づいたわけでもなく

相変わらず鎮魂篭り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
