Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
あっぶねタイトルつけるの忘れてた
現在朝の1時ちょっと前

何故こんな時間まで起きていたかというと

何故だろう?

嫌になるよ

あぁ~眠い眠い
ーリアルの話ー

さて今日はあんまり鬱にはならなかったな

数日前に言ったけど

俺の学校は昼休み中に妙なイベントを開催するのよ

そこで今日あったのがダンスパーティー

まぁただのダンスパーティーなら別にいいんだけど

な…なんと…

サンバドラムのオンパレード

お披露目するクラス全体がサンバドラム

命中+15高クリティカル率

TW内高額装備の一つだ

このサンバドラムのオンパレードを見た瞬間

『あぁ、こいつらRMT乙だな』と

これをリアルで思った時点で俺はもう廃人の域に達したのだろう

とまぁそれはうそぴょんで

内心にやけながらそのサンバドラムのリズムに合わせて

ちょっとのっていったわけよ

だがなんとサンバドラムはパーティーの半分のようだった

最初の半分はサンバドラム

次はなんとヒップホップ

ジャンルが急に変わりすぎだと思ったのは俺だけではないだろう

そこで登場が黒人さん達

あれ改めて見てみると結構すごいね

っていうか恐怖を感じたよ

特設ステージ(?)は飛び入り参加の黒人さん達のみ

白人は全くいない

もちろんアジアンなんているはずもない

ステージではのりのりの黒人さん達がブレイク中

そこでなんと想定の範囲外な事が起きた

な…なんと…

生徒たちの間で人気のハッスル爺さん先生乱入

ブレイクダンスをし始めた

まぁもちろん逆立ちや頭でくるくる回るなどの

過激なダンスはできないが

もちろん校長も不意を突かれたみたいだった

言うまでも無く生徒たちも

そして一通り踊り終わったら何事も無かったように帰って行った

爺さん…あなたは最高です 長生きもすると思いますよ

鬱な俺の毎日に 笑いを ありがとう


ーTWの話ー

はいそここんなたらたら書いてるのにTWもあるの?とか言わない

なぜなら面白いことが起きたからだ

まずは鎮魂篭り

2日連続インクリ4個出たせいか全く今日は出なかった

そしたら相方さんがON

カウルでまったりしていたら

BOTがものすごい勢いで死んで帰ってくるわけよ

そこでどこかの勇者がBOT地帯で箱でも開けたか?

と思ったのよ

そしてクライデン1-3

予想通り


召喚獣クリスタルゴーレム

その次に


召喚獣ミスティックブレード

またまた


召喚獣ガトリングキャノンと…

ん…?


なるほどそういうことか…そういうことだったのか

そして俺は無事それから抜け出した(落ちた)

うん、そして相方さんも落ちちゃったから

たまには魔法師を直に狙うのもいいかなと血迷ったわけ



そうか…そういうことだったのか…

俺は運がいいのか悪いのやら…

そこでひーこら言いながら討伐を試みるものの

やっぱ強い

んでそこで救いの手

見ず知らずの殴りテチさんが補助をしてくだすった

そして達人を殺すまで回復もしてくれて…

もう一回言わせてもらいませぇ

ありがとうございましたb


っと今日はリアルもTWの話もありがとうで終わる形式にしてみた

そして長くなりすぎて読むのだるい人

ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
