Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スノーデーってやっぱいいね
今日はちょっと書くことがいっぱいあるね

それに昨日サボっちゃったからさ

その分も今日書くことにするよ
ー昨日のリアルの話ー

まぁどこから始めていいのやら

まず学校のことだな

2時間目に抜き打ちエッセイがあったorz

ちょっと困るぜ先生よ

1時間半で4ページ近くを書けって?

冗談はよしてくださいよ

4ページ誰も書けなくて2時間目終了

おk、鬱オーラ発生

3ページ半書けたから結構善戦したと思うが

次に昼飯の時間

ときどき昼飯の時にイベントを開催する学校なんだが

今日のイベントはパイ早食い競争

手を使わないで顔を直にパイに突っ込んで食うのだが

一言

下品


ーリアルの話ー

期待通りスノーデーだった

でさ、俺の部屋の話なんだけどさ

俺の部屋はちょっとカオスな状態だったからさ

綺麗にリアレンジしてみたんだ

で前のアレンジは↓


雑なのは仕様だから気にするな

とにかくパソコンとかを動かしてる過程の写真をうp




この時点で結構やばかった

っつかちらかりすぎ

んであーだこーだしながらこんな部屋に仕上がった






個人的には上出来だと思う

まずベッドを布団と取替え

パソコンはコードとかが邪魔にならないように隅に

勉強机は綺麗に清潔に

ベッドが無くなったから部屋をもっと活用できるように

と色々あるわけだが

リアレンジは結構面白かったな

ネタがなくなる度にこれしようかな


と今日はこれだけにしとくよ

これでTWの話がきたらだるくなるし

俺も結構めんどくさいし

鎮魂篭り以外ほとんど何もしてないし
コメント
この記事へのコメント
リアレンジ乙w
結構すっきりしたねb

パソコンが3台あったのは気のせいか?
2007/02/15 (木) 03:38:50 | URL | Blackjoker #-[ 編集]
しかしあのベッドは重かった…
軽く40キロはあったとおもうw

自分のパソコンは2つ
ノーパソは親からできたら直してと言われてるだけのものb

2007/02/15 (木) 18:52:44 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
