Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スノーデーを願いつつグッドナイト
今日はあんまり書くことないな

だが明日か明後日大雪が降るらしい

実際今日も結構な積雪だった
ーリアルの話ー

今日気温は比較的暖かかったが雪が結構凄かったな

歩いて帰ってくるときに頭に雪が積もって結構冷たかった

っていうかマジ冷たかった

だが雪が積もるということは、

明日スノーデーの可能性が出る訳だ

簡単に言えば『雪積もりすぎてやってらんねーww』の日

TW鎮魂篭り…じゃなくて、体を休めるか、たまには

で毎日こんなネタばかりじゃつまんねーな

明日か明後日くらいになにかネタ仕入れてくるか

多 分 ね

期待は 間違えても してはいけない

ーTWの話ー

ちょっと鬱オーラが晴れた日だったよ

第一に相方さんと久々に会えたこと
TWCI_2007_2_12_23_25_56.jpg


第二にインクリゲット

ついに全財産が増えてきた

もう金稼ぎで鎮魂篭り以外やる気が出ないよ、母さん



さてそろそろこっちの時間で11時45分

寝るよ、 See you all later♪
コメント
この記事へのコメント
今さっき雪かきしたけど、秋の落ち葉掃き以上に無碍なものだったです
スノーデイ、確かに期待したいです
2007/02/13 (火) 20:09:26 | URL | #-[ 編集]
おじゃましまーすw

ブログやってたんですねwまた足跡つけさせてもらいます^^

最近雪を見てないのでうらやましいです。。。
2007/02/14 (水) 05:50:02 | URL | もふもふ #-[ 編集]
お、らっしゃいw

こんなブログにきていただき
ありがとうございますw

そんな雪なんて大したものじゃないよ;

それにこっちは幻想的な雪、というより
吹雪だから…w
2007/02/14 (水) 17:00:21 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
