Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
鬱オーラって何色かな?
何日ぶりかな?

ブログ始めて1週間、いきなり挫折しそうになtt…

いや言うのをやめとこうか、悲しくなるから
ーリアルの話ー

まぁ実を言うと

ちょこっと疲れてて更新する気が出なかっただけっさ

疲れた理由が数個あるわけなんだが

1.朝から4時間近く続く試験(ACTテスト)があった
2.日本授業校があった
3.剣道の練習があった

いわゆるフルコースがあったわけよ

これ全部1日にあった日に疲れない人はいるだろうか?

あ、これ土曜日だけだな

木曜日金曜日はめんどくさかっただけかも(やっぱりな

来週は剣道大会&3段への昇段試験&日本授業校期末試験

姉貴は3段うかったが、俺はうかる気がしないな

期末試験に対してはノーコメント

また俺の鬱オーラが発生してしまうではないか

ーTWの話ー

最初は鎮魂
chinkon.jpg

インクリ2つゲットしたからよしとしよう

続いて混乱
abon.jpg

めげずに混乱
pikokuri.jpg

そろそろ混乱篭り始めて20週

シャルンか巨大蝙蝠落としてもいいんじゃないかな?

鬱オーラ全快になってしまうではないか



今日はちょっと指摘されたとおり改行をしてみた

ちょっと読みやすくなったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無駄な改行が多い気がしないでもない…
ほどほどに でも それなりに
2007/02/11 (日) 20:50:40 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
まぁ、がんばれや。
2007/02/12 (月) 16:38:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
