Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
2010年度の洋ゲームは豊作の予感…っ!
邦ゲーム?あぁあったねそんなの



画像が一杯あるよ☆
気をつけてね☆

星つけるのきめぇし疲れる
~リアルの話~

うそうそw
ちゃんと覚えてるさー

フィナルファンタジー14とか…あとなんだっけ?

まぁいいやとりあえず印象に残ってるのがこれかな

↓メタルギアソリッド・ライジング
mgsris.jpg
まさかソリッドシリーズで更に金を搾取する気ですか小島さん?
もうソリッドシリーズは4で終了したって言うたやん…

けどこれPCにも出るみたいだねオドロキ
けど日本人が持ってるPCじゃ無理ゲーだから
実際は海外市場狙ってるんだろうね…
滑る匂いがプンプンするな…

んじゃ本題に戻るか
(結論から読みたい人は↓へスクローーーーール)

Battlefield: Bad Company 2 (BF:BC2)
バトルフィールド:バッドカンパニー2
bc2.jpg
マルチプレイヤーを念頭に置いたFPSだね
ムービーを見てみたけど友達と一緒にやると凄く面白そう

Battlefield 1943 (BF1943)
バトルフィールド1943
bf1943.jpg
数年前に出てきたバトルフィールド1942のリメイクかね
1942が色んな意味で神ゲーだったから即買いだね!
しかしEAさん頑張るね、BF:BC2と同じ年に果たして出せるか

Bioshock 2
バイオショック2
bs2.jpg
本命その1
ロリコンゲーム続編キター
しかも今回はビッグダディでロリっ子と1以上に戯れるだと…?
構わん続けろ

Crysis 2
クライシス2
crysis_2.jpg
ま た 続 編 か
まぁ1が楽しかったからいいけど
ところでまた北朝鮮の兵隊をフルボッコですか?

DIABLO 3
ディアボロ3
メーカー:ブリザード
diablo3.jpg
本命その2
ま た ブ リ ザ ー ド か
ブリザードはスタークラフトで俺のRTS処女を破った上に
俺から更に金を搾取する気か!


いいぞもっとやれ
けど金の搾取はワールドオブウォークラフトでやって下さい

Drakensang 2 - The River of Time
ドラケンサング2-時の川
drakensanfriver.jpg
正直何のゲームか知らない
けど画像右下のおっさん…っていうかハンマーに惹かれた
何だか画像の良いマビノギ臭がする
多分RPGだろうね

Fallout: New Vegas
フォールアウト:ニューベガス
fov.jpg
本命その3
フォールアウトは基本的に神ゲーが多いからな…
箱庭ゲーム最高
気に入らないNPCは殺せるゲーム最高

Star Wars: The Old Republic
スターウォーズ:ザ・オールド・リパブリック
kotormmo.jpg
大本命のオンラインゲーム
これが出たら俺のリアル人生終了する
多分俺は二丁拳銃の賞金稼ぎになって
中身厨房のジェダイを殺しまくるのが生き甲斐になると思う

Lost Planet 2
ロストプラネット2
lp2.jpg
エイリアンと戦うゲーム最高
けど1まだやってないんだよね…どうしよう

Mass Effect 2
マスエフェクト2
masseffect2.jpg
友達によると1が最高に面白かったらしい
ゲーム情報サイトによると1が最高に面白かったらしい
しかもかなりのやり込みRPGらしい
もう1と一緒に買うしかない

Postal 3
ポースタル3
p3.jpg
やだなにこれこわい
突っ込み所多すぎだろ
何この銃wwスカンク?w
んでそんな銃で壁に血とか飛び散ってるんだけどww
買うしかない買うしかないw

Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad
レッドオーケストラ2:スターリングラッドの英雄達
ro2.jpg
名前からしてドツボ
1を少しやった覚えがあるけど中々の良ゲーだった覚えが
だけど最近多すぎるな…第二次世界大戦のゲーム…

Starcraft 2
スタークラフト2
sc2.jpg
本命その5
ま た ブ リ ザ ー ド か
ブリザードは俺をゲーマーにして14年、俺を殺す気か?
1995年に発売されたスタークラフトの続編らしいね
もうこれはやるしかないな



結論:誰か俺に金くれ

じゃなかった

結論:続編が多い

ついに洋ゲームにも来てしまったか…
日本が今一番苦しんでる所に…

新しいのが売れないからって続編を出し続けるのは良くないと思う
FFとかドラクエを見てくれ…マンネリ化してきただろ…
その上なんだかゲームがブランド品みたいになってきただろ…
ジャンルの市場独占はいかんよー
あんただよスクエアエニックス社さん

↓邦ゲーの場合
PS3とか高性能マシンを作ってるのに
やってる事はスーファミ時代から変わらないとかね…
ターン制とかターン制とかターン制とか
もっと前衛的な事してもいいと思う

真新しさが無くなってきて
昔からゲーマーだった人が卒業してるんだと思う

誰でも時間さえかければクリアできるヌルゲームなんていらない
もっと難しいゲームを出せば良くなると思うんだが…

おぉっとデモンズソールの事は聞きたくない
ただの無茶ゲーだから

任天堂Wiiは…うん…なんだろうね
ヌルゲームの権化と象徴?
努力は認めるけど、実際儲けてるし


↓洋ゲーの場合
ゲーム好きな人が気づいたらゲーム会社に入って、
気づいたら自分がやった面白いゲームの劣化複製を作ってた
ってオチになってると思う
特にHALOのパクりが酷いね
最近はモダンウォアフェアのパクりも目立ってきたね

だから新しいゲームが出ない
だから続編が多い
続編が多いからマンネリ化する
マンネリ化して誰も買わないから資金が無くなる
資金が無くなると新しい事ができなくなる
以下悪循環の邦ゲー状態に突入

だけどアメリカとかゲームに対してフリーダムなんだから
もっと前衛的な事できると思うからちょっと違ってくるかも

つまりだなもっと違う事してもいいと思う



結論の結論:もっと違うことしてもおk

ゲームは「新しい事をやってみた」って
話題さえあれば結構売れるんだから…



結論の結論の結論:
女の子に股を開かせる事しか考えていない
話題作りにしかゲームやらないリア充やヌルゲーマーのせいだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BF1943に期待
画像を見る限りグラフィック面では1942とは桁違いに高くなってるぽい?

是非また日本軍の戦闘機を乗っ取りにだなぁ・・・(
2009/12/20 (日) 13:39:22 | URL | なご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
