Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
大学を変えてるから授業が来年からとか俺今ニートじゃん…死にたい…
もう少し我慢してみる…
にんたい…

ダイアモンドは炭素の…
どうそたい…

たくさんの軍艦が集まった…
かんたい…

あと一牌で和了できる…
てんぱい…

ラジオアイソトープ…
ほうしゃせいどういたい…
~リアルの話~

ふともも…
舐めた触りたい


はいてなわけで実は死んでいませんよ
そしてこのブログの存在も忘れていませんよ

…中に誰もいませんよ
いや言いたくなっただけ

正直何にも書くこと無いけどね

もう折角だから洋ゲーブログにしちゃうか

けど洋ゲーブログにした時点で需要が有るのか…
いやいやブログはチラシの裏だから何してもいいんだよね?
ね?な?そうだろ?

はい、と言うわけで、
これからはやってる洋ゲーの紹介とかネタやってきます

いや正直今までとなんら変わらないけど

それにリアルがそんなに面白い事が無ぇ…
これは由々しき事態だぞ

生けるネタ宝庫のみっずー改め水饅頭さんの名が泣く
あぁでも一つあったな
ピザの話が

友達のしらぬーは知ってる話だが他に話すことが無いからいいよね?
んじゃ行きます!



と思ったけど朝の2時だった
眠くて明らかに頭に血が巡ってないのでまた後日…

そういえば『また後日』は
このブログにおいて更新しないフラグなんだよな…
まぁいっか

↓おまけ(ちょっとグロいかも?)
ハンケツ





ちなみに上の方の『~たい…』ネタ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1499039.html
ここからのネタでした
笑うならこっちを見て笑ってやってくだせぇ
サーセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
投げやりすぎwwwJkww
2009/12/04 (金) 00:47:42 | URL | しらぬー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
