Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
タイトルが一番悩むと思う
思うんだがブログ書いてて一番悩むところが
タイトルだと自分で思う

ブログの内容を書き終わってからよくタイトルをつけるね
はいそこ『投稿2回目で何言ってるの?』とか言わない、
まったくその通りなのでどう逆ギレしていいのか分からないから

実際これ書いてる時点でタイトル決まってないんだよね
どうにかしなくちゃな
ーリアルの話ー

四日ぶりの学校だったから一日中ずっと鬱オーラを出してた俺
だけど学校の後に友達とボーリングいってきたよ

3ゲームして結果は、114(うろ覚え)、109(うろ覚え)、146だった
OK 最後何が起きたのだ?

ーTWの話ー

相変わらず鎮魂の塔に篭ってるっさぁ
20070208132352.jpg

金集めしようとしてるが流石に魔ボリではつらいな
よくイスピン’sが来るんだが
もう無理orz
チカブムで経験値1100と半分近く取れてるんだがなぁ…
絶対に金集めしなくちゃいけないんだがな…懸案事項抱えちゃってるから

ー愚痴部屋ー

こんなのあったら面白いと思う、という事でやってみる
ネタが無いわけじゃないんだからねっ!!
だけどただの愚痴じゃつまらねぇ
だからこのコーナーは英語でやってみっか、
愚痴を聞かれないようにすることも兼ねて
well, you know that little bilingual class i take? probably not....but anyway
i can kill my self in that class. There's this kids that is not even smart as a rock. Are they incapable of learning or something? If you stop being a disruption to the class, maybe we can actually accomplish something. Sound like a plan? good.
あ、俺の英語グラマー駄目だから
間違ってもこれから学ぼうなんて考えないでね
誰もそんなことしないって?一応、ね、言っといた方がいいでそ?

Σって今日のは長いな…どうしたんだ俺?
コメント
この記事へのコメント
足跡~♪
ボーリングのスコア高いな
オレなんて90点が関の山ですぜ

あとリンク張っといた

とりあえず↓のコメントがうける
2007/02/10 (土) 21:21:40 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
