Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
メイドさんが欲しいよ…それか自分で自分の物を片付けるルームメイト
タイトルの通り結構欲しいものがあるのだ
そう、金であったり金であったり金であったり

とにかく今のでわかり難かったと思うが
今とてつもなく金が欲しいんだ

そう、新しいモニターを買うお金をね

これはサンタさんにジャンピング土下座を決めるしかない
ーリアルの話ー

というわけでまたもや前回から一ヶ月開いたわけだ
怠け癖というのは怖いものだ

はいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もうほんとごめんなさいもう何回謝ったんだろうね俺

さて古くなってきた冗談はさておき
少し俺の大学の話をしようか

まず一つ目
俺のルームメイト

俺の部屋は四人部屋なわけなんだ
まぁそれだけなら別に構わないんだが
二つくらい困った事象があるんだ

四人の内二人が部屋を散らかすのだ

もう愚痴とでもなんとでも言ってくれぃ
だがもうあれだこれはひどい

服は散乱してるわ、
ごみは捨てないわ、
人の机まで占領してくるわ、

食うときぺちゃくちゃぺちゃくちゃ口鳴らすわ、
しゃべる時ボリュームくそでかいわ、
空気読めないわ、
英語でおkだわ、
ひでぇラップを大音量で垂れ流すわ、

最後のいくらかは散らかすレベルじゃないが
殴りたくなってくる
グーパンしたくなってくる

もうひとつは
こいつら…体臭がすごすぎる

部屋を散らかす同じ奴らなんだが
二種類の体臭使い分けるんだ、こいつらが

①5種類のコロン
②汗臭い

①これはひどい
本気でひどい

体臭を良くしたいのは分かったから
違う種類のコロンでシャワーを浴びるが如く、
何度も何度もまぶすな畜生
逆に臭くなることに気づけ畜生

②スポーツやるのはいい事だ
俺の部屋からDETEKE

だがその後頼むからシャワーを浴びてくれ
同じ部屋にいる俺ともう一人の為にも

お前らの場合青春の汗なんて目じゃないんだ


とまぁこのような
KYDQN約二名様とルームメイトなわけだ

なんて幸せものなんだ!俺!

闇討ちしてみようかな…
何か面白いいたずら募集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金はほら・・アイスクリーム屋でw
つか、ルームメイトってやっぱ大変なのね・・ご愁傷様である
まぁ大丈夫でしょう主なら、根拠はまったくないけどな!
面白いいたずらねぇ・・・食べ物の中に接着剤を大量にぶち込むとか・・・w
2008/12/04 (木) 08:51:28 | URL | 竜馬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
