Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
最近俺終わったなと思うようになった
そしてある日閃いた

こうピキキキーンと
ニュータイプ的なあの音で

「何か熱中できる事を探せばいいんじゃない?」
その時俺は既に行動に移っていた…
ーリアルの話ー

それがゲームとかもう駄目だな
結構前からやってるゲームなんだが
気紛れでニコニコで調べてみたら結構あるもんだなーと

しかしこれがまた公式PVなどつまらないものばかり


そこで思ったわけだ
俺が広めればいいんじゃないかって

そして勝手にDawn of War日本に広め隊・仮(一人)を結成
そして成り行きで事を進めていったら解説動画できてた

これでいいのか!?俺!?
大学入って数週間こんな田舎じゃすることないからって
Dawn of WarでMAD作ってていいのか!?俺!?
キモすぎるぞ!?俺!?

あ、そうだ
俺大学入ったんだったわ
報告忘れてました
まことに遺憾です(棒読み)

あ、でも今回は本当に忙しくて更新できなかったんだ
本当だよ?寮に入ったり、人と会ったり、授業に出たり
だって大学に入ったなんておいしいネタ書かないわけが
ア~リマセン

はぁ日本語喋りてぇ
ここ日本人いないよママン

そろそろ夢にいろんな事が出てきそうだぜ
あ、そうだこの前夢を見たんだった

さてこれは言っていいものなのだろうか
俺のイメージ崩壊的な意味で

あぁそっかそもそも俺に良好なイメージは無かったか

なら安心だな!
この前TWの夢見た!

俺もう終わったな!





あぁそうそう
なんで三日ほど前にこのブログにアクセス集中してるんだ?
セールスか?
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふむ、どうやら↑が原因のようじゃのう。
あ、あと久し振り。

そんなにすることないのか・・・
大変だな、俺も人の事言えないけど

そんなに暇なら私にメール送ってくれていいのであるぞ。
2008/11/03 (月) 08:54:37 | URL | ゲッター3LOVE 改め 竜馬 #-[ 編集]
えへへ
まだ見てます
2008/11/22 (土) 01:03:00 | URL | そのよ #-[ 編集]
うわぁお
なんだかいろんなコメントがあったが多分あれだ、分類に大学生日記といれたからだな
次からは自重しよう

>赤い人
こぉの日本でエンジョイしちゃってる似非ホスト野郎がぁお前なんてこうしてああしてこうしてこうだっ!

>そのよ
まだ見てたのかw
っていうかメルアドちょくちょく変えるなw連絡つかんだろw
2008/12/01 (月) 23:13:36 | URL | みずまんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
