Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
やぁ久しぶり 元気してた?
タイトル通り久しぶり

なんだか数ヶ月休ませてもらったけど
律儀に毎日チェックしてくれてた人がいたようで…

何にも言わずに更新さぼって
さーーーーせーーーーーーーーーん

けどこれでもかなり忙しかったんだかんな

まぁそれは本文で詳しく説明していきましょう
ーリアルの話ー

なんかfc2に来ること自体久しぶりだからなぁ
色々変わっててびびった

まぁ話の核心はそんなところではないんだ

忙しかった理由その一
大学を変えてた

前に行こうと思ってた大学ははっきり言ってあれだ
手袋の西側にあるんだが
今行こうと思ってる大学は手袋ではなく
その北にある半島にあるんだ

そこは-50度になるらしいぜ!!

ちょっと寒いな
おじさん耐えられないかもな


忙しかった理由その二
すまん簡潔に言う
バハマに行ってました

友達4人と親1人で楽しんできたよ

ぁいたー
人はぶってはいけませんよ

それにねバハマは飲酒18歳だったからさ
ちょーーいとおじさん飲みすぎたな

だが言えることはあれだ
あそこは物価が高い…かなり高い

サンドイッチ定食6個で100ドル越えだと!?
それだけではなくて公衆トイレも1ドルも取りやがって
足元見てやがる

多分次の記事はバハマの写真含めてもっと詳しく説明するか


忙しかった理由その三
あぁそうそう
高校卒業したんだった

それも今度の更新で詳しく説明させてもらおうか

なぜ今説明しないかって?

それは次の更新に何書くかわからないからに決まってるだろうが

と言うわけで以上何ヶ月ぶりの近況の報告でした



ちなみに次の更新はいつだか分からない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほ、めちゃくちゃお久し振りだな。
へ~、大学変えたのか、まあいいんじゃない、頭冷やせて(笑)
それから勿論卒業式は紋付袴で出たんだよね?
2008/06/15 (日) 22:42:18 | URL | ゲッター3☆Love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
