Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
ちょっくら人命救助してくるよ
「どーも どーも
毎度低更新のみっずーと…」
「野○です」

「いやーしかしですねー野○君聞いてくださいよ」
「テンション高いけどどないしたんや、あんた?」

「実はねー僕ねー最近ねー忙しくてねー
人間3人の命救っちゃったんだよ」

「これまた大層な話を持ってくるなぁ…」
ーリアルの話ー

え?本当だよ
人間本当に3人救っちゃったんだって

まぁその救った人なんて知らないんだけどね

ただの献血だからね


されど献血たかが献血

だが結構献血はすごい
一回の献血で3人も人様を助けられんだってね

飲酒運転で事故したどっかのじじいとか
強盗やらかしてサツと銃撃戦後負傷した犯人の為とか
どっかで自殺を図ろうとした人とかね

あれ?なんかむかついてきたぞ

まぁいいや
メリークリスマス、死にそうな人たち
薄汚れた溝鼠のような俺の血でならくれてやる

で血が足りない頭で外を出歩いたら
凍ったアスファルトで滑って頭打ちそうになって
献血した血が丸ごと帰ってきそうになったのは秘密



ちょっくら献血するっていうそこのあなた!

献血前は水をよく飲むように!
俺みたいにぶっ倒れそうになるぞ!
糖分も忘れずにな!

献血中はあくびをするな!
体中酸素が少なくなるとならないとかで死ねるぞ!
しちゃった時どうなるかと思ったぜ!

献血後は凍った地面に気をつけろ!
クール宅急便で自分の血がもれなく帰ってくるぞ!
冬だしな!


ってなわけで
献血したことの無い人
不安だけどやってみたいって人
俺の血なんてあげても意味なんてないよ、な人

つまらねーブログ読んでないで人命救助してきなさい

あなたのきったねー血で3人も人が救えるんですよ!
もらいもんじゃないですか!



ザ☆霧 の続き
前回までのあらすじ

平和な閑静な田舎風の街息子と買出しに出かける
霧の中に何かがいるんだ
鼻血出しながらロックするように伝える
断末魔の絶叫
混乱するジェネレーターが誤作動
霧なんて怖くない
巨大なタコ足
地面に撒き散らされる
きゅうしょに あたった!
若人の姿はどこにも無かった

こんな感じかな そうだよコピペだよ文句ある?
それでも分からないなら11月24日記事みてきなさい

主人公は表に戻り人を集めて何が起きたか話す
しかし誰も信じない
それもそのはず
霧から出たたこが人間を切り裂き、
テラマック牛丼ゴキKFC状態
(以下テマギゴカフケ)
にしたなんて、
誰が信じようか
そして信じる人側、信じない人側と分かれる
そして霧がいっそう濃くなる中
信じる人は霧から脱出、
信じない人は救助を待つことにする…
*あれ?後ろに座ってる人たち…*
*誰も見えないからってチョメch略してんじゃねー*

うんそうだね
めんどくさくなってきたんだよ
だからここでミステリアスに
サスペンス的な感じで終わらせてみた

日本にこの映画が渡ったら一応見てみればいい
終わり方がどんだけ出鱈目だったか分かるぞ


ーTWの話ー

え?英語版ゼノピックにはまってるかって?
そんなこと無いぉ

ただちょっとアメリカ人の友達とMMOもいいかななんて
思ってなかったりしてたり
ね?


で随分前になるけどクラブ誕生秘話
sakebi.jpg

この後メンテはじめ諸々の事情により
クラブ作成は後日となる

gerigori.jpg

俺たちのネーミングセンスには自ら脱帽
まぁあみだくじで決めたしいいや

でやはり人集めはうまくいかないまま
クラブレベルはクラブ部屋ができる程になったとさ
yoitubure.jpg

であまりの情けなさにONしてた3人で自棄酒だったとさ


独り言
ん~
nProはPCの奥深くまで入り込んで
それをノートンが感知して取り除こうとする
しかしnProは自分は悪くないと主張、
だからノートンはnProをうまく取り除けず
nProを半ば強制的に排除、副産物でOSのクラッシュ…
っていう感じでnProはPCをクラッシュさせるということか?
そうだとは俺は推測してるんだが…

つまりnProをDQN
ノートンを正義感たっぷりな先生
PCをnProにほのかな恋心をよせる内気な女の子と例えたら

n「ちょwwww俺何もしてないってwwwww」
ノ「あなた今彼女のスカートの中見たでしょ!」
PC子「え…?」
n「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」
ノ「本当のこと言いなさい!」
n「だからんな事するわけないじゃないっすかwwwww」
ノ「彼女に謝りなさい!」
PC子「せ…先生…エヌ君はやってないって…」
n「そっすよ先生wwwwww
 俺がこんなブスのスカート覗くはずないじゃないっすかwww」
PC子「…っ!?」
ノ「なんて事言うの!?謝りなさい!!」
*先生がnProをPC子の顔の目の前に押し出す*
n「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
*PC子あまりの恥ずかしさに赤面*
PC子「きゃ…きゃぁぁぁぁぁっぁぁ!」
*PC子は倒れん込んでしまった*

こんな所か?

という事は、
ノートン先生を、もっと緩い先生に変えればいいんだよな…
実際昔ノートン先生がインストールされてたパソコンは壊れて、
今使ってるアメリカのフリーソフトAVGは誤作動が無いし…
AVGはnProを検出はするけど取り除こうとしないし…

短絡に言うと
双方共に条件は同じ場合で自分の経験上
ノートン+nPro=クラッシュ
AVG+nPro=クラッシュ無し
つまりノートンがいけないのか?
他のアンチウィルスはどうなのだろうか

ノートン先生を何か違うのに変えればいいんのか?
そういうことでFAしちゃっていいのかね…?
実験してみたい人は自己責任で、
そして意見、実験結果求む

ググるのめんどくせー
コメント
この記事へのコメント
ツンデレ☆Love改め、ゲッター3☆Loveであります。
う~む、しかし文内の野○ってだれだ?
気になる、この木気になる木・・・
まぁ、なんだ、世の為人の為だな!
2007/12/22 (土) 19:44:04 | URL | ゲッター3☆Love #-[ 編集]
のーとんがダメならマカフィーかテペキーにすればいいじゃないか

だいたいノートンなんてシステム関係やってるヤツにしか意味無いんだよ 普通の人がやったって昨日の10%も使えねぇ



で うわさの粋を脱しないんだけど なんか地味にエッシャー君が復帰するらしい
2007/12/25 (火) 16:57:03 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
みっずくーん(´・ω・)
寂しいよーん、、、
携帯変えたらアドレス帳あぼんしたし
んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007/12/27 (木) 00:13:44 | URL | その #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/01 (火) 13:48:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
