Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
「臭くない?」「お前だろ」「あぁ…そう…」「冗談だよ」
まさかのブログ更新2連荘

だがやはりネタ不足には変わりは無い
ネタ不足ってどう考えても俺が何もしないからだよな

でもする気でないね
ーリアルの話ー

サンクスギビングの連休だって事で
今NYに留学した友達が家に泊まりに来てる

ほんで映画見に行ったわけよ

映画

The Mist っていう奴を
直訳すると ザ☆霧
なんか小説が元になったとかならなかったとか

一応ホラーだね

その映画で何を一番覚えてると思う?

最後が非常にやっつけだった事と
人間いろんな人がいるんだなぁって事と
映画終わった後にした小便が非常に気持ちよかった事と
この三つかな

まぁ日本に上陸するか分からないんだけどさ
あらすじを俺の心境を交え説明すると以下になる

~あらすじ~

平和な閑静な田舎風の街に嵐が訪れる
そしてその嵐で主人公とその妻と子供の家に木が激突して家に穴が!
電気も通らないし家は滅茶苦茶だしどう考えても買出しが必要
だから主人公は妻を半壊の家に残し息子と買出しに出かける

*なるほどなるほど*

そしてショッピング中に
「霧だ!霧の中に何かがいるんだ!」
と叫びながら店に入り込んでくる御老体しかも鼻血出しながら
その御老体は店に転がり込んで店主に
窓、ドアすべてをロックするように伝える

*まぁどの映画にも急展開と鼻血出しながら走る御老体はあるね、把握*

次の瞬間霧がショッピングプラザを覆う
運悪く霧に包まれた人は霧の中で断末魔の絶叫を上げる

*へぇ人間って叫ぶときは叫ぶのね、あぁそうそう何この霧?*

混乱する店内の人々
そして御老体の助言通り外には出ないでいる
だがそこで店のジェネレーターが誤作動をし始めてしまう

*飲み物買うんじゃ無かったよ…トイレ行きたくなってきた*

店員と面識のあった主人公はジェネレーターを見に行く
そこで見つけたのは煙を上げるジェネレーター
どうやら問題はジェネレーターの排出口に何かが詰まっているようだ
直すには誰かが外に行って排出口のお通じを改善しなきゃいけない
話し合いの末外に行く人は”霧なんて怖くない”がモットーの若人

*こいつ死んだな*

主人公とメガネ店員の反対を押し切りシャッターを開ける店員A、Bと若人
シャッターが開かれ外は濃厚な霧のみ
数メートルも見えやしない
その刹那だった
少しだけ開かれたシャッターから巨大なタコ足が若人の足を捕らえる!

*あれ焼いて食ったらまずそうだな*

良く見てみたらタコ足に吸盤ではなく針や牙がついてるではないか!
若人の足からは鮮血が噴出し地面に撒き散らされる

*おぉ噴水みたいだな*

もう何本もタコ足が出てきて
わこうどにからみつく こうげき!
きゅうしょに あたった!
しかし若人は主人公とメガネ店員に押さえつけられている!
店員AとBはこしがぬけて たてない!

*しゅじんこうは めのまえが まっしろになった!*

主人公は若人の血とタコ足の返り血を浴びながら救助用の斧を振るう
シャッターを閉める寸前にタコ足を切り落とすことに成功
その足からは血のようなどす黒い液体が流れる
あたりには若人の血が撒き散らされていた
若人の姿はどこにも無かった

*ほら言ったとおりになった、けどトイレ行きたいんすけど*



あれ予想以上に長くなっちゃったな
続きはまた後日

ーTWの話ー

でそのクラブなんだけども…

難しいね

朝方の人を探してるんだけど中々いないもんだね
勧誘しても返事も返さない人もいれば
入りたいんですけどっていう人に限って欲しくないような人だったり

だけどこのシベさんなら…シベさんならやってくれる…!

でもやっぱクラブ加入面接をする為の時間が見つからない!
放置プレイごめんねシベさん
コメント
この記事へのコメント
ただいまNYから帰ってきました。
シカゴとは違い自分の欲求には素直になったよ。
サンクスギビングを楽しんでいるようで、けっこう、けっこう。
とりあえず、あと二週間ほどお見えにかかることはできないと思うが、御達者で~
2007/11/24 (土) 21:19:23 | URL | ツンデレ☆LOVE #-[ 編集]
久々に来ましたようww
いやあなかなか栄えてるじゃあないっすかw
これからまたちょいと忙しくなるので、
次いつ出没するかは未定です(´∀`)
2007/12/02 (日) 19:26:42 | URL | なべやん #GZEia9js[ 編集]
わたしゎたこじゃーーーー(`・ω・)
2007/12/08 (土) 21:26:33 | URL | その #-[ 編集]
ツンデレ☆LOVE>
ちょっと遅いなんてレベルじゃないがお帰り

なべやん>
久しぶり
俺もいつ更新するか分からんから気にせんでもええよ

そのよ>
まぁまたこの子は…何を言い出すのかと思えば…まったく早くTWにONしなさい
2007/12/19 (水) 00:21:57 | URL | みっずー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
