Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
最近どうもやるべき事ができない
今の俺の心境を表すとしたら以下になる↓

殺せぇぇ俺をいっその事殺してくれぇぇぇええぇ
うぉわぁぁぁぁぁぁ!
ぎゃぁぁぁぁぁあぁ!
フタエノキワミ、アッーーー!
ーリアルの話ー

いやすまんつい取り乱してしまった

酔った勢いと数学のテストの点数の悪さに驚いて
むしゃくしゃしてやった

(*飲酒は21歳からです、実際は飲んでません)

反省も後悔もしている、いつもと違って


さて本格的に大学が近づいてきてるんだが
死ぬほど忙しくなってきた
カウンセラーと話したり、
テストを受けたり、
先生と話したり、
エッセイとか、
エッセイとか、
エッセイとか、
エッセイとか、

ヴァー死ねる

あ、でもアメリカはセンター試験みたいな物がないから
その分だけ日本と比べて楽なんだけどね

で もう少しで全国コスプレの日…ハロウィーンなんだが、
友達の家にパーティーに呼ばれてて
何を着るのか分からん

もう俺の歳になったら逆におどけた感じがいいんだが
例えるなら巨大なコンドーm…いや、どう考えてもアウトだ
何をすればいいのやら…

あ、シモ投下しちゃったな
すまんね

んー
出遅れた感がする

あ、そうそう
明日シカゴいってくる


何かを伝えるのも出遅れる


ーTWの話ー

まずはこいつを見てくれ、どう思う?
soubi

装備が大変なことになってるような気がする
けど中身はすっごく安上がり

P護符はINT4だし
ダイアリングもINT7
魔鎧なんて店で売ってるINT2の品に強化+4だぜ?

で次はこいつを見てくれ
TWCI_2007_10_25_18_51_59.jpg

真魔になっちった
ウィンキー他装備揃えて真魔にならないのは嘘だろ
ってなわけでノリにのってやってしまった
人生たまにノリにのってみるのも悪くない
レベルうp寸前で事故死したけど

おまけ
sono1.jpg

sono2.jpg

sono3.jpg

どう考えてもニコ厨な変態二人です


あ、そうそう
上の某ルシアンと俺とでクラブ作ろうかと思っている

また言うの遅れる
コメント
この記事へのコメント
お、本当に更新されてら
それにしても勉強ゴクロウサン
そんな事言いつつも私も勉強しないといけなかったり、AHAHAHA!

全国コスプレの日にはイーグル号とかに乗ってて「オー●ン、ゲェェッ●!!!」とか言ってる人のにしたら?
それではまた明日、あでぃおす!!
2007/10/26 (金) 20:57:11 | URL | ツンデレLOVE #-[ 編集]
ゲームガード(だっけ)
に嫌われて以来
TWできてないなぁ。。。

また漫画喫茶いったときに
やるよ頑張るよ

みっずくんが
引退するとかほざき出す前に
おいつきたいよ><
2007/11/03 (土) 02:21:34 | URL | そのよ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
