Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
嬉しいのやら悲しいのやら
投稿第一号
で、何を書けばいいのかよく分かってないが思ったことを書いてみるか

今日は(昨日もそうだったが)学校が休みだった、
寒すぎてなのかどうかは知らないが
とにかく休みだった
やっぱ学校が無いと嬉しいね
ーリアルの話ー

だけど俺が休みだって分かっておきながら
俺を朝早く叩き起こすなよ…本当に学校無いか確かめる為に
折角の休みなんだし
あ、だけど難しい授業の勉強ができてちょっと嬉しかったかも

 ヴィスタの話
ヴィスタってさスタイリッシュになっただけだと思うんだが
XPとはあんまり違うように見えないんだよね、スペックだけ見たら
多分これからもXPだな

ーTWの話ー

メンテで何もできなかったorz
だけど朝ちょっとだけONできたんだが
すぐに用ができちゃって放置になってしまった
ろくに相方さんと話もできずに終わった…

やっぱ14時間の時差はきついねぇ
ON時間があまりにも違いすぎる…
打開策はないものか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前のブログねえw。
そんなに暇あったらFACEBOOKとかしたら?
まあどうでもいいけど。
2007/02/06 (火) 21:43:09 | URL | akira #-[ 編集]
あぁ、本当にあったんだあんたのブログ。
まぁ、自分の行いを書きとめておく名はイイコトだから、これからも頑張りたまえ。
2007/02/10 (土) 17:05:24 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとう

1つ目のは誰だか分かるけど
2つ目のは誰だ…?w
2007/02/11 (日) 20:11:39 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
