Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
あら いつの間に1000超えてるじゃん
朝起き目覚ましを消す
そして布団に入り二度寝する

20分後再度目覚ましが鳴り起床

のそっと起き上がりシャワーを浴びる
そして出た後は部屋に戻りパンツ一丁で5分間ボーっとする
気付いたら学校が始まる30分前
大急ぎで階段を降りる
がもう親も出かけてしまっている

お湯を沸かしコーヒーを入れる
それをお気に入りの青いマグに入れる
そしてパンを軽くつまみ青いマグと鞄を持って家を出る

学校まで徒歩で15分
道中挨拶を返さなかったら怒る近所の爺ちゃんとすれ違う

肌寒い北国の秋
淡い秋の朝日が木々を抜けてくる

コーヒーをすすりながら誰もいない道を歩んでいく

あぁ、今日もだる~い1日が始まる


ーリアルの話ー

やぁ皆さん久しぶり

長い間いなくなってすまんね
大学へ入る最後の年なんやし勉強しましょう、
ってなわけで長期間に渡って休んでたわけよ

で勉強できたかって聞かれたら口ごもる

まぁとにかくだ
帰ってきましたよっと

あと健気に毎日チェックしてた人
this is your lucky day!
毎日チェックしてたのが報われたね!

はいごめんなさい ご迷惑かけました

あと俺が交通事故で大怪我してPCにいけないのか!
と闇でざまぁと思ってた人
this is your not-so-lucky day!
俺はちゃんと生きてますからー!さーせん

はいごめんなさい ご迷惑かけました

あと俺が闇の組織の秘密を知ったが為にミシガン湖に沈されたか!
といじらしくも俺の事を心配してくれた人たち

素直に、ごめんなさい ご迷惑かけました

まぁぶっちゃけ、ごめんなさい ご迷惑かけました


うん 素直に謝れる人になりたいと思った
低姿勢?知らんがな


さて
またこれから定期的に書き込みができればいいんだけど
色々と大変で不規則になるかもしれないんだが

これからもよろしく

ーTWの話ー

ウィンキー帽子を目指してる
以上



けどちょっと本当
魔石4個自力で買って又は自力で出して
インクリ4個集めて25mもある

そしてショウセイから魔石を1個借りた

んでこのウィンキの暴落に乗じて一個買っておきたい所なのよ

実際今取引掲示板で見かけた魔石5個とI15ウィンキで交渉している
メール出して返事を待ってるところ

魔石が43m相当となっている今 いけそうな気もするが…

まぁええわ 果報は寝て待て
アメリカ時間午前12時38分現在

寝る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健気組みの俺ですw
とうとう復活かw
ひさしぶりじゃあないですかw
元気そうで何より
これからもがんばってねw
2007/10/14 (日) 00:27:28 | URL | たなちゅう #GZEia9js[ 編集]
ばーーーーろーー>< 怒
2007/11/03 (土) 02:18:58 | URL | そのよ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
