Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
じゃぁ、いつ世の中平等だったんですか?
と言ったのは数週間前

高校野球特待制度のディベートについて
『これで野球少年が平等のスタートラインから競争ができる』
の発言に対し、俺が放った言葉だ




嫌な奴だな、俺

が後悔も反省もしていないのはお約束
ーリアルの話ー

なんだかいいことあったぜ

まず最初はギターね

そうギターよ
ギターがキターんだよ
なんちって                     キメェ

とりあえず
買ったのは数日前
ストラトのフェンダーだ
日本語での言い方?知らねーな

ヴァン・ハレンが結構好きな俺には嬉しいな

何にもまだ弾けないがな
友達に手伝ってもらってなんとかするさ

それともう一つ

剣道の先生と飯食いにいってさ
ほらあの8段の先生だよ アメリカで2人目…だったか?

まぁいいや

とにかく飯食いに行ってさ
なんと…

褒められた

その後
だけどここを直せばもっとよくなるみたいな事言われたけど
嬉しさで耳に届いちゃいないのは内緒な


ここはクールに『そうですか、ありがとうございます』
って言ったけど 内心暴れまくってたな
東京湾から生まれたぎゃーお゙ぉ゙ーって叫ぶ怪獣並みじゃね?
ほら、あの炎吐いて巨大な蛾と戦ったあいつだよ

それに俺と最近ルン子供にはまった人とあの凄い人
両方とも後輩で多分俺より強いんだが、
そいつらであわせて三羽烏(さんばがらす)って呼ばれた

あのー先生それは俺のモチベうpの為に言ったんでしょうか?
もしそうなら 残念ながら

見事に釣られてますよ、俺、えぇ

だってお前 なんだかかっこいいじゃん 三羽烏
鴉、じゃなくて鳥って書いてあるんだぜ?
しかも1羽じゃなくて2羽でもなくて3羽だぜ?
なんだか強そうじゃん?

しかもその前にさ
『大人も食っちまう』なんてお膳立てがあったんだぜ
嬉しいよちっくしょー



多分お世辞だったんだろうなぁ
だけどお世辞でも喜べたら才能だよね
うんそうだよね
いいよね別に嬉しくても
僕は気にしないぞ!お世辞でも!

嬉ぴーぞ!僕ぁ!

ってなわけで実際お世辞だったのかはわからないから
そこのルン子供にはまった君とこれ読んだ人 口外禁止な
さもなくば頭丸坊主にすんぞ!俺の!

あぁそうそうこれは最初に言うべきだった

久しぶりだな 皆さん

ーTWの話ー

えーと
うん あれだ

ONする事とレアの出し方を完璧に忘れた

だがしかぁし

うpデートはなんだか楽しみだな
モンスターが多くなって雑魚いMOBが経験地うまくなるとか
クロエ実装とか
新ナックル実装とか
新しいマップとか
公平養殖厨がいなくなるとか

あぁそのよのとは別な
あれは俺がやりたくてやってんだし 楽しいし

なんだか会ってないな…最近…俺早起き苦手だしな…

話を戻して
なんだか大きなアップデートには期待してしまう

で、いつアップデートだっけか?
ネクソのことだから何年単位での話だよな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わわわーわーうわあうあーっ
みっずくん
きみぃつTWきてんのさ...
2007/07/14 (土) 05:45:54 | URL | そのよ #-[ 編集]
ギターいいなあ
俺も一時期欲しかったんだけど金がねw
つーかいつの間に食べいったんだ
うらやましい限りですww
三羽烏って・・・かっこえー!!
さあ誰に言おう
2007/07/16 (月) 21:47:51 | URL | たなちゅう #-[ 編集]
間違えんな フェンダーのストラトキャスターでしょ
んでヴァン・へイレンでしょ
とりあえずエディ最高!

(余談)
ただいま日本ではフェンダーのまがいもんのテレキャス持ったアイドルが暴走しています
だれか暗殺して下さい
2007/07/21 (土) 07:45:26 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
日本着いたぜー
例のものは今日にでも買ってきますぜww
2007/07/22 (日) 19:13:23 | URL | たなちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
