Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございました が俺のこれからの挨拶ね
ただいま足の指を蚊に刺され激闘中です

トーンの後にメッセージをお残しください

ファピーック
ーリアルの話ー

今日はあっち系の話だからね
許してね

あれだよ
あれ見たのよコードギアス

え?今更?あぁそうだよ文句ある?

個人的には面白いね

最初の方はデスノート+ガンダムか?と思ったが
後々どろどろになってきてさ
実に俺好みだったね

ルルーシュの壊れ具合が見事にデスノートだったな
男っぽいショートヘアが好みな俺はカレンが…げふんげふん

24話・25話が楽しみだ

CLAMPも好きだしな 絵柄が

さて
この前友達と約束してたギターセンター行ってきた

すごかったな
壁中ギターでびっしり
あそこで働いてる人たちも明らかにギタリストのようでさ
ギターだらけでおろおろしてた俺に丁寧に色々教えてくれた
COOLな人たちだったさ

うーんそうだなあと俺の剣道友達が日本に帰っちゃったんだな
そいつのためにパーティーをしたんだが

例のコカインを飲んで舞い上がってたな、俺の家で
もうコカイン飲むなよ
一気に飲んで死ぬほど苦しんでたからな
とりあえず日本でもがんがれよ
あ あとまたボーリングしような

ーTWの話ー

ONしてねぇよ ちくしょー
クリリンをもう一個作ったらまた1/1だったよ ちくしょー
最近やる気ないよ ちくしょー
某ルシアンもONしてねぇよ ちくしょー

最近ルンの子供たちにはまった君
そろそろTWをやる気になったかね ちくしょー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーン冬の剣読み終えたよ
いやーなんかスゲエいいね
クルミ先生ナイスだよね
つーかマジかよ伯爵みたいな
お前いい奴じゃねえのかよみたいな
続きが見たいんだけど補習校にはないんだと
一巻だけあるってどういう了見だコンチクショウ
TWなー
興味あるんだよなー
今度教えてよー
2007/06/25 (月) 22:48:59 | URL | たなちゅう #GZEia9js[ 編集]
コメント早いなこんちくしょー

2巻3巻貸しちゃるから木曜日か土曜日に

それとTWはググルって見ればあるはずだぞ
2007/06/25 (月) 22:53:45 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
もうコードギアスそんなに見たのかw
実に暇人そうで素晴らしい!
2007/06/26 (火) 08:21:06 | URL | ツンデレLOVE #-[ 編集]
また木曜日に会えるとは嬉しいね
今まであんま人居なかったんだよね
先週はちっちゃい子も沢山居たとか
俺もサボったのは秘密
2007/06/26 (火) 19:41:11 | URL | たなちゅう #GZEia9js[ 編集]
あたし1ヶ月イギリスに留学してたねん.
2007/06/27 (水) 06:07:17 | URL | そのよ #-[ 編集]
ツンデレLOVE>そんなに暇人で文句あるのか?

たなちゅう>そうかでは殆ど皆さぼったんだn(ry

そのよ>もっとその事教えてくれ。すっげー気になって眠れないじゃないか
2007/06/27 (水) 09:03:41 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
旅行から無事帰還w
でも2週間後には日本w
誰か休みをプリーズOTZ
2007/07/10 (火) 11:55:52 | URL | たなちゅう #GZEia9js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。