Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
スポンサーサイト
これからが本気ね 今までは肩慣らし
ってよく言うよね

特に友達と格闘ゲームやってて負けてる時とか
特に自分の一番強い奴使って圧倒的に負けた時とかね

某任○堂、兄弟殴り特盛とかでさ
シ○ク使ってピチ○ーに手も足も出ず負けた時とかね

今まさにそんな感じだよ

負け惜しみって感じだよ
ーリアルの話ー

まぁいままでのは例えなんだけどさ

本当にシ○クとか使ってピチ○ーに手も足も出なかったら大変だね
そんな事できるのかな
やってのけたらすっごいだろうな

シ○クとか○ス使って俺TUEEEEEなんかやってるより
ピチ○ー使って俺TUEEEEEの方がかっこいいと思うがな

それはともかく聞いてくれ
学校終わったぜ いえい☆         うわきめぇ

とりあえず明日くらいにアイスクリーム屋さんで働くわ

あ、そうそう
学校が終わったの朝の9時だったわけよ
だから友達皆で近所のパンケーキハウス行ったわけよ
そしてメニューを見てたらなんと
ザ・ビッグジャーマン  別名(直訳)THE・大きなドイツ人
を発見
これはお前、そりゃこれにするしかないだろ

友達とくっちゃべりながら待つこと数十分
『who ordered the big german?』
背後から声がした
『oh yeah, i did』
なんて言いながら振り返ったらそれはあった

巨大なパンケーキの生地は直径30センチもあり
皿から溢れかえっていた
それの中に入っていたのはフルーツ諸々
それには蜂蜜とパウダーシュガーがかかっており
レモン汁を好きなだけかけて食べるものだった
しかもただのパンケーキ生地ではなくて
溢れているところが上を向き城壁みたいに立っていた

まぁ簡単に絵におこしてみた
上から見るとこんな感じ
biggerman_birdeyeview.jpg

真上から見たらもう皿が見えない

そして横から
biggerman_sideview.jpg

とにかくでかいのだ

どこから食べて良いのか分からなかったが完食

しかし俺の腹はそれくらいでは収まらなかった
友達が食えなかったパンケーキを喰らっていた
そして友達のパンケーキを3つ分を喰い終わったあとに
ピザ屋さんへGO
友達はBAWLSを買って俺はピザとBAWLSを買った
もちろんそれも喰らった

小林さんもびっくりだ

ここで気になるのは俺の体重だって?
それは野暮っちゅもんですぜ、おやっさん
だけど心配するな
いくら食っても太らないタイプだ

ーTWの話ー

とりあえず見てくれ
kuriringousei.jpg

で強化後
kuririnkyoukago.jpg

悪くは無いのができたんだが…

耐久度1/1

はぁ、やっぱ運無いなぁ俺

この前某ルシと海底1時間いってもさ
某ルシはレア3個
俺はレア0個

悔しいから盟約全快でやっても0個

またもや
ぷっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぅ、私はDr.Mが十八番だなw

え~、アイスクリーム屋で働くってのは本当なのかい?
=ω=.
2007/06/12 (火) 19:50:08 | URL | ツンデレLOVE #-[ 編集]
ちなみに俺の十八番は
ピカチュー
シーク
C.ファルコン
プリン   …いっぱい居るな

そうだな
昨日履歴書を出して
今返事待ってるんだがな
2007/06/14 (木) 00:16:44 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
ひっさあ(ω)

いぎりす留学から
かえってきたよーw
2007/06/15 (金) 18:45:49 | URL | そのよ #-[ 編集]
Σ イギリス
また突拍子もない…

と…とりあえず おかえりb
2007/06/23 (土) 17:36:00 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
ルーンおもしれええ
読むのやめらんねー
こんな分厚いのに
今日寝れないな
2007/06/23 (土) 23:15:46 | URL | たなちゅう #GZEia9js[ 編集]
おー

ついにお前もTWへカミングアウトか

お前がきたらおじさんが手取り足取り教えてやるさ ぐふ…w
2007/06/25 (月) 21:33:20 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
