Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
やぁーってやるぜぇーっ アヒャ
やぁ久しぶり

いやーあれだな
うん
あれだ

簡単に言えば

ばろす?
ーリアルの話ー

いや正直言ってやばかったねー

左膝を去年から野球で故障
結構痛かったり
それで 『早よ医者行かんかい』 と
親愛なる個性豊かなうましか君に言われたんだが
結局行かなかったがな
大丈夫だ今年の夏中に逝くだろ
膝が…じゃなくて医者に

学校であるクラスの成績ががた落ちしてしまって
成績の回復のために真っ白な灰になったり

行きたい大学も決まり 手袋州大学っていう所ね
進路の為に色々と奔走したり

この前あったパーティーでほろ酔いしそうになって(なって)
家に来た後輩をいぢったりするエロ親父になったり

いやーっはっはっはっはっは

いっぱいあったねー

5月に実は書こうと思ったんだけどさー
間違えてさー
BACK押しちゃってさー
やる気なくしちゃってさー
アヒャってさー
正直すまんかった

反省はして…ないな
間違いなくしてないな

で結局ある人との約束が果たせずじまいなんだよな
むふ
いつか書くぜ
自作PCの作り方
(あ、そんな事言ってまだサンフランの写真うpしてねーや)

ってか今も見てるのかね、この不定期更新ブログ


とりあえずこれから最低1週間に2回は更新を目標だな
五月蠅い!最初の目標は低くしなきゃモチベ上がらんのだよ!


後2日で学校終わりで夏じゃね?

6月上旬からなんてとんでもねーな

ーTWの話ー

1ヶ月ぶりにONして混乱9行ったらレベル166になった
その時何だかダークピュリっていうレアが落ちてきた
何だかそれが3.1mで売れてうれしかった
羽毛資金だーと思ったら羽毛が高くなってまじ笑えた
このレベルでクリリン無いのってやばくね?って気付いた
だから今隠し部屋でクリスタル6個もうゲッツ

どこぞのルシと話してて気付いた
俺たちって実は結構な馬鹿なんじゃないのかって

ぷっ
コメント
この記事へのコメント
そのうましか君っていうのは私のことかね?
2007/06/10 (日) 11:32:50 | URL | ツンデレLOVE #-[ 編集]
親愛なるって言ったではないか

それと名前合い過ぎてて笑えるな
2007/06/10 (日) 19:28:53 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
