Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
大発見 窓を開けるとかなり涼しい
今日知ったんだが

どうやら俺の祖父さんが四国新聞に載ったみたいだね

なんだか自宅の離れを画廊喫茶風のギャラリーとして

無料開放するとかしないとか
ーリアルの話ー

でそのギャラリーの話なんだけどさ

行ってみたい
祖父さんの描く洋画は個人的に好きだし
正直尊敬してる

四国新聞社を定年退職し
60台になってから
当時親から猛反対されるも幼少時からの夢だった
洋画家になる夢を今開花させるのは
はっきり言ってすごいと思う

だけどこのギャラリー祖父さんの絵だけじゃないみたいだね
まぁ祖父さんの絵だけだったら個展になっちゃうよな

なにやら無料で離れを貸し出すそうな
無料レンタルサーバースペースみたいな感じだな

すまん悪い例えだ

だけどこの離れギャラリーは万能だな
どうやら絵画だけでなく
彫刻も展示できるし、
コンサートの会場とも使えるそうな
何のコンサートかは知らんが…
その他にも子供向けの絵画教室もあるとか

いやーしかし祖父さんすげーなぁ
っていう話だ



ーTWの話ー

なんだか灰色はモナインフェルノと合わないな
と思ったから染色した
senshoku.jpg

うん当分はこれだな

んで暇で暇で狩り意欲が起きないからさ
taketanikari.jpg

某ルシと一緒に竹の峡谷へ
なんだか妙に刀が俺の顔に近いような気がするが錯覚だろう

念願の 輝く粉を 手に入れられなかった

モナ合成で俺の人生分の運を使ってしまった…と

感想は
狩りが大分楽になったな
まずMISS全くないからストレスが溜まらない

氷斬の威力はと言うと
まぁ悪くないね
だけど他のモナ持ってる人と比べたらやっぱ火力低いのね
まぁモナ作ったから火力に手が出せるようになったしな
これからだこれから

んでクリティカル率もイヤリングのお蔭もあり適度に発生
流石モナと言ったところか

そしてモナになり最初の試練が…
mantisking.jpg

回避クッキー使ってらぁwwwwwwwwwっうぇw
とか言わないこと
言ったら呪います
細木数子風に

だけど流石に一人じゃきつい
ブラインドも何故だかかからなかったし…
だから某ルシ、弟子くん、弟子くんの彼女集合
shuugou.jpg

でやっぱ弟子くんの方が火力高いのね
やはりクリリンの必要を感じるな

そういや欲しいものと言ったらあれだな
クリリンとAPW
クリリンの方が現実的なんだがこれがまた高い
軽く20m以上って何事よ?
まぁAPWは気長にやってかないとためだね
英語で言うBaby stepだな
小さくも着実に進んでけばおkかと

何事においても
コメント
この記事へのコメント
初めまして

自分もつい2ヶ月ほど前から始めた新参者なので言える立場か分かりませんけど…
お互い頑張りましょうb
2007/04/01 (日) 21:30:39 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
おい みっずー ソイツに触れるな
大体君のトコにそんなのが来るわけないだろ?
ン?もしかしてもう踏んだとか?
まあそれはそれでいい社会勉強になっただろう
2007/04/02 (月) 07:05:19 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
