Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
試験中シャー芯が無くなり怖くなった
テスト期間やその後にやってきたごたごたも終了し

はや、春の足音が遅めの春一番とともに聞こえてくる今は

もうそろそろ4月

ボイラーらしき物がある部屋の真上に位置する俺の部屋は

2台のPCの熱のせいもあり

妙に暑かった今日この頃の事である


…何かに似てるって?
分かってしまう君がおかしいんです
YOU FREAKSHOW!!

とまぁ馬鹿はこれまでとして
今日のは長いし重いかもよ
画像でいっぱいだから

*注意* とっっても長いよ
ーリアルの話ー

時は遡りテスト期間前
『勉強なんてくそ食らえ!』
なんて言ってた俺も流石に勉強してたのよ

そりゃ徹夜もしたさ

だけどほら徹夜の最大の敵
睡魔
が襲ってきたのさ

だけど勉強しなきゃやばいでしょ?
だからさ何をしたかって言ったら

エナジードリンクを飲んだわけよ

『それがどうしたの?』って思われるかもしれないけどさ
アメリカのエナジードリンクってやべいよ?
某大正製薬でぃを飲んだことあるが
それとは全然違う
エナジーをくれるって言うより
ハイになるって感じだ

だがどれくらいハイになるかっていうと
飲んでから2時間は動きが止まらず
それから数時間は目がパッチリ
やっと眠れるときになったらやばいくらい疲れてたりする

そして色んな種類のエナジードリンクをのんできたからさ
ランクを付けて見ると面白いと思った

んなわけで『俺流・エナジードリンクランキング!』
をしてみたいと思う カッコは通称



最初のランキング『飲み物だから美味しくなくちゃ…』
美味かったランキング

第3位・MONSTER ENERGY (モンスター)
HPNX0021.jpg

一言:別に可もなく不可もなく 普通なドリンク

第2位・ROCKST☆R ENERGY DRINK (ロックスター)
HPNX0007.jpg

一言:多分一番良く知られてるドリンクかな 
結構美味かった ただちょっと苦味が強いかな

第1位・BAWLS GUARANA (ボールズ、又はグアラナ)
BAWLS.jpg

一言:ダントツでうまい
エナジードリンク独特のとげとげさ(苦さ)が無くて
甘みがちょっとある
もう本当にうまくてうまくて…
↓こんなになっちゃった↓
HPNX0017.jpg

10オンス瓶29本 16オンス缶3本 合計32本
本当にうまかった



二つ目のランキングは『エナジードリンクなんだから…』
エナジーをくれたランキング

第3位・JOKER MAD ENERGY (ジョーカー)
HPNX0010.jpg

一言:見た目でやばそうかな?と思ったけど
案外そういうことでもなかった
強いロックスターって所か

第2位・Cocaine (コカイン又はクラック ザ ドリンク)
COCAINE.jpg

一言:名前からしてやばいね 飲んだら喉がいたくなり
スラップハッピー (英語で言う笑いきのこを食った)になった
これを飲んだとき俺は誓った
こんなの二度と買わないと
だが流石コカイン
↓はまった↓
HPNX0027.jpg

第1位・NOS -high performance energy drink-(ノァス)
HPNX0006.jpg

一言:恐るべしノァス
ダントツでやべードリンクだ
まず最初に見た目がワイパーの液体が入れてある容器みたいだし
トーリン(やばいアミノ酸みたいなもの)の量は二位と比べ
コカイン・750ミリグラム
ノァス・2750ミリグラム

カフェイン
コカイン・35ミリグラム
ノァス・343ミリグラム

と数値的にはノァスが大幅に上回った
恐るべしノァス



三つ目のランキングは『な…これは…失敗…か…?』
買うんじゃなかったランキング

第3位・Red Bull=amp=NO FEAR
Red Bull・まずかった
amp・エナジーもらえなかった
NO FEAR・有名なのは銘柄のみ 有名無実
一言:三つも写真を撮る気もしないし撮る価値も無い

第2位・Full Throttle -Blue Demon-
HPNX0025.jpg

一言:何だか…色が…やばかった…
明るい青って何事よ?見たら飲む気失せた
飲んだけど

第1位・Coolah Energy
HPNX0026.jpg

一言:なんだかエナジードリンクでもない
炭酸が入ったレモネードに
ちょこっとカフェインとトーリンを入れた程度かな



そして最後に
特別賞
5-hour ENERGY (ファイバー又はファイブアワー)
HPNX0028.jpg

一言:名前通り、5時間続くハイな状態
体がとても熱くなり、血行と心拍数が上昇
そして5時間がすぎたら自分は疲れすぎてて寝ている

一人分、一日に必要とされる量が100%とし
ビタミンC・167%
ビタミンB3・165%
ビタミンB6・2000%
ビタミンB9・100%
ビタミンB12・8333%

エナジードリンクのレベルじゃないぞ
神ドリンク降臨だよ

以上合計(今のところ)51本
これからも多分増えていくだろう


ーTWの話ー

またまた時は遡り
(それぞれのスクリーンショットの日付に注目)

最初は41mをはたいて魔法師の石をゲット…
mahousi4.jpg

はぁこれでまた鎮魂か…と思ったら
mahousi2.jpg

問答無用で購入

20数分で2個魔法師ゲッツ
簡単に2つゲットできるとは思わなくてさ
リアルでガッツポーズをしてしまったよ

まぁそれはともかく

これは75武器にインクリをしなくてはやってらんねー
ってなわけで
inkuri1.jpg

置きインクリ

結果はお察し下さい

んで3回目でようやく…
inkuriseikou.jpg

んで持ってたインクリを売っ払い
monagouseimae.jpg

俺は20週間混乱9篭ってもシャルンが出ないほどの運だからな
まさか成功するとは思わなかったんだ
だがやらないわけにはいかない
ってやっ!
ポチとな
monaseikou.jpg

はいはいネクソネクソわろすわろs…ん?
あれ?
monaseikousimasita.jpg

え~と うん あれだ
どうせ補正はあれだろうな
mona.jpg


あれ?
何が起きたんだ?
時間差あるけどルーレットはしていない

あーなるほど
砥石強化+1+1フラグか
なるほどなるほど
monagouseigo.jpg

+3 +1
…?
そうか
俺は数日後に死ぬのか

数日後

chuumoku.jpg

さっすがー俺っ!
華麗なタイミング
見事に踏み外したステップ
何においても完璧だ

とまぁ馬鹿はそれまでにしといて

事故死の後に回復もせずに特攻し
泣いてるのか笑ってるのか分からない奇声を上げながら
速攻にレベルを上げたとさ

そしてサイフリ
saihurigo.jpg

友達に手伝ってもらい (やってもらい
結構よろしいステができたわけだ
DEFが低くてちょいと怖いけど
レベルが上がればどうにでもなろう

魔法師の石をゲットしてから20日以上
サイフリまで
何でこんな時間かかったんだろうか…?
コメント
この記事へのコメント
おぉ↑↑ 久々の更新ですなぁ
そんな飲み物に頼るより、普通に日ごろから勉強してればいいんじゃない?
2007/03/30 (金) 15:49:48 | URL | #-[ 編集]
はいそこ黙る

って何度名前書いてけと言ったら
分かるのだ
2007/03/30 (金) 18:52:57 | URL | 水まんじゅう #-[ 編集]
ぃよう 久しぶりだな

そろそろオレの偉大さに気づいたころか?
2007/03/30 (金) 19:42:14 | URL | エッシャー君 #-[ 編集]
誕プレありがとッv-238
2007/03/31 (土) 22:08:49 | URL | そのよ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
