Expect Everything
Because life is just like box of chocolates... you never know what you're going to get
昨日の夜どうやって過ごしたか ~証言者は語る~ 後編
女性は悪
証明はじめ

① 女性を見つけるには金と時間が必要
(to find woman, you need time and money)
Woman = Time x Money

② 時間は金也
(Time is money)
Time = Money

③ ②を①に代入
Woman = Money x Money

Woman = (Money)^2

④ 金は悪の根源
(Money is Root of all Evil)
Money = √(Evil)

⑤ ④を③に代入
Woman = [√(Evil)]^2

Woman = Evil

証明終了
[昨日の夜どうやって過ごしたか ~証言者は語る~ 後編]の続きを読む
昨日の夜どうやって過ごしたか ~証言者は語る~
“I'm gonna go get pizza! Alright! Fuck Yeah!”
(ピザ買いに行くぞ!よっしゃ!クソイェー!)
とテンションを高くして、

初めてセクロスする中学生並みにで、

独り言を言いながら家を出たら
近所さんにモロ見られた

なんだか腹が非常に減ってて、
なんだか近くに5ドルピザが売ってて、
なんだか家に独りでいるって、

考えたら脳内麻薬分泌するでしょ?普通
踊りながら家を出たくなるでしょ?普通

それを人をキチ○イみたいに見やがって
失礼しちゃうわ

全く俺のせいじゃないのに
[昨日の夜どうやって過ごしたか ~証言者は語る~]の続きを読む
copyright © 2005 Expect Everything all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
